日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

ブログ始めました

はじめまして
メタボ街道まっしぐら、体重3桁にはならないことを目標にしてる旦那と
イヤイヤ期真っ最中、アンパンマンとタマネギがあれば幸せな2歳10ヶ月の娘を持つ専業主婦です

ブログを始めてみようと思ったのは生活に張り合いを求めたため
家事をサボっても文句を言わないけど代わりに頑張っても褒めてもくれない旦那と、家事してる暇があるなら私を構えと怒る娘に囲まれて家事へのモチベーションは下がる一方

ダラダラしたまま迎えた今日は誕生日…このままこの一年ダラダラしたままなんだろうか…この先もずっと…?

これではいかん!

ということで一念発起、無理するつもりはないけれどなんとか頑張ってみよう、でもどうせやるならブログで報告することで頭を整理しつつ効率よく家事をこなせる女になろう!

ということで始めた次第で
目標は脱・ダラダラです!