日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

今日のお仕事

なんか完全にサボり癖がついちゃいました
一応一通りの片付け、掃除、洗濯はしてるもののまだまだ納得いかない…納得いかないのにダラダラしてたい…子供とも遊んでいたい(これはこれでしんどいけれど)

結局納得いくまで簡単に片付けられるようにするには物を減らすこと…なんだろうな、精進します

今日のお仕事
  • 実家に行き祖母のマッサージ

もっとも今日はリハビリに行くようなのでそこでマッサージしてくるかな?
なんにせよ今日の仕事は実家の両親&祖母孝行してくることです(もっとも娘連れてくだけでいいんだから楽なんですけどね)

とにかくだらけないよう、頑張ります