日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

明日のお仕事

夕方くらいからどうにも腹の調子がよろしくない
水分取り過ぎたかなー、冷たいもの取り過ぎたかなー、娘は大丈夫そうなところを見ると食べた物が悪くなってたわけじゃなさそうだし…うむー

なので今日のお仕事は中途半端で終了寝室、リビングはキレイにしたけどダイニングや洋室はお世辞にもキレイとは言えず…とにかく腹を治すことに専念します

明日のお仕事
  • 今日できなかったダイニング、洋室の掃除
  • 冷蔵庫内を少しでもキレイにする
  • ネットでできる各種手続きを済ませる

ネットなんかは今夜やりたかったんですけどね…今夜は早く寝ることにしておきます
手続き内容としては七五三の写真予約や自転車保険の検討、ついでに箒とちりとりをネットで購入…などなど、思いついた物を一つずつ片付けていこうと思います

おやすみなさーい