日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

今日のお仕事

またもサボってしまいました…反省
みっともないながらも言い訳をすれば、やはり旦那が夏休みだったこと
我が家は旦那がいつも忙しく、普段は一緒に遊ぶどころか会話すらままならない
なのでこの連休ずっと旦那と話ししてました
それこそ朝起きてから寝る直前まで、育児のこと実家のこと昨日のこと今日のこと明日のこと見てたドラマのことなどなど…
たまにこういう日がないとそれこそ仮面夫婦になっちゃいますからね
なのでほぼネットも繋がず、でした
うん、こういう日も必要だ←自分に甘い…いいんです、自分を褒めてやる気ださせるためのブログなんですから

さて、気を取り直して今日のお仕事
  • 掃除、手当たり次第に
  • 娘を病院に連れて行く
  • 冷蔵庫内を少しでも片付ける

さ、夏休みも終わり
頑張って今日から日常に戻しますよ!