日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

ノルマ完了!

今日のノルマだった買い物、トイレ掃除3日目、本棚整理、すべて完了しました!

今日は娘の具合も機嫌も、ついでに天気も悪くて買い物行けないかも…でも行かなきゃ牛乳も卵も砂糖もない、ってんで悩んでたんだけど母がちょっと顔を出してくれたんでその隙に買い物に行けました。ホッε-(´∀`; )

トイレは軽く便器内を磨いただけ、床や壁は明日しっかりやります

本棚は本を並べてはこうじゃないああじゃないと試行錯誤し、棚板の高さを変えたり、本やCDやゲーム(本棚にCD等も置いてるため)を断捨離してみたりして、おかげでずいぶんスッキリしました!
やっぱり本棚は1ヶ月に1度は全部出して風通して棚板拭いて…ってしたいね←でもできてないのが悲しい現実

いや!悲しい現実なんて吹き飛ばす!ちゃんと頻繁に片付け、掃除をしよう!

では、おやすみなさーい