日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

お仕事終了!

今日は午前中ガスの修理が来て覗きたい娘の気をそらすことにまるまる使ってしまい、午後は午後で外に遊びに行きたいと泣かれて少し散歩のつもりが夕飯の時間まで帰ろうとせず…結局掃除も片付けも全部後回し、夕飯は超手抜き、自分の分はなし

…で、やっと終わりました

トイレ、布団干しはもちろんガスコンロも
f:id:innsmouth:20130702204136j:plain
これが
f:id:innsmouth:20130702204202j:plain

あ、あれ?あまり変わってない?
五徳周りの焦げ付きまでは手が回らずとりあえず油汚れだけ
これも料理のたびに拭いていれば楽なんだよね…

よし、今のトイレ掃除21日間習慣付けが終わったら次はコンロ掃除を21日間やろう!

次の目標ができたところで…ご飯食べよ