日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

今日のお仕事

おかげさまで娘の熱も下がり、元気になりました
もちろん今日もゆっくりさせるつもりですが、まーゆっくりなんてしてくれないよね、朝から走り回ってます(^_^;)

でもぐったりしてて抱っこしたら不安になるくらい熱かったりするよか、暴れん坊でもなんでも元気な方がずーっといいですな
やっぱり人間健康が一番です

さて、安心したところで今日のお仕事

・トイレ掃除14日目
・しっかり掃除
・引き続き看病

看病は必要ないかもしれないけど、とりあえず
この2日まるで掃除できなかったので念入りにやりたいと思います
もっともお外に出られない娘がどこまでやらせてくれるかわかりませんけどね

さー、今日も頑張りますよ!