日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

お仕事あまりできず(^_^;)

一度寝たのにこんな時間に目覚めちゃった
どうにも寝付けません…が、まさかこんな時間に掃除するわけにもいかず(^_^;)

今日(あ、時間的にはもう昨日ですね)は久々に旦那の休みが取れたので家族で近くの大型ショッピングモールに行ってきました
娘大はしゃぎで走り回り、私久々にバーゲンを堪能し、旦那娘を堪能し
充実した一日でした

そのために疲れてトイレ掃除と洗面所&風呂小物の掃除しかできず
まあでもたまにはいいですよね?
日頃頑張ってるご褒美ってことで!
今日バーゲンで買った靴を履くのが楽しみです♪