日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

お仕事終了&明日のお仕事

歯が痛くて考えがまとまらないです、こんばんは
抜歯自体は痛くなかったんだけど、やはり麻酔切れてくると痛いですなあ
鎮痛剤がもうすぐ効くとは思うんだけど

今日も習慣付けのお風呂や洗面所掃除以外できませんでした
トイレトレーニングやってると、なんか四六時中トイレのことばかり考えてて疲れます
そしてまたイヤイヤ期が復活したのか最近なんでも反抗するので…トイトレ、中断した方がいいのかなあ?

明日のお仕事
  • 洗面所&お風呂小物掃除17日目
  • 食器棚に保護シートを敷く
  • 食器棚の片付け
昨夜書いた時寝ぼけてて明日の仕事書くのを忘れてたので今朝書きました(^_^;)
なので正確には明日の仕事じゃなくて今日の仕事、ですね
最近どーもボケボケです(え?今に始まったことじゃない?)