日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

お仕事終了!

最近楽しいと思えることがないのでやけ食い&やけ酒したら気持ち悪さがハンパないです
人間、やはりやけになっちゃいけないんですね

今日は朝書いたお仕事の他、下駄箱の片付けと三和土の掃除もしました

それと業者に頼んだエアコン修理
まだ全然修理できてないらしく来週頭あたりに部品が届くとか…確かに部品が正規品じゃないから取り寄せるのに時間がかかるとは言ってたけど、一月経ってもまだ届いてないなんて…寝室のエアコンだから早くしてほしいんだけど…さすがに腹がたつわー

明日、掃除用やリラックス目的にと思って初めて購入したアロマオイル(ティートゥリー、ユーカリ、オレンジスウィート、ラベンダー、スペアミント)が届く予定なのでこれを使って気分をリフレッシュしたいと思います
やけはいかん、やけは(^_^;)