日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

今日のお仕事

おはようございます

昨日は色々と問題が発生しブログ書いてられませんでした
しばらくこの問題は続きそうです
先を考えると頭が痛くなりそうなので今日の事だけを考えていきます
先の事は考えない、ケ・セラ・セラ!

・トイレ掃除18日目
・幼稚園探し

幼稚園探し、今の私の問題です
本当ならプレに通ってる時期なんですがすごく微妙な時期に引っ越ししてしまったためプレ入れなかったんですよねー
そして引っ越し前には色々調べて理想の幼稚園見つけてプレ申し込みまでしてたんだけど、急な引っ越しで苦労が水の泡になったと思ったら調べる気力も何も湧かなくなっちゃって…でももうそんなこと言ってられないので本腰入れて調べます!

昨日はアロマオイルが届くはずだったんですが結局来なかったなあ