日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

お仕事終了&明日の仕事

今日のお仕事も無事終了しました〜
ま、今日は習慣付け以外は外出予定のみだったのでそこまで大変ではなかったんですが
それでも雨の中娘抱っこして病院に連れて行くのはさすがにしんどかった…バッグと傘と娘、徒歩5分弱の病院行くのに何回一休みしたことか(^_^;)

さて明日のお仕事〜
  • 洗面所&お風呂小物掃除15日目
  • 食器棚に保護シートを敷く
  • 旦那のズボンをクリーニングに

明日は友人宅にお出かけの予定なのでお仕事は少なめの2つ(1つ追加しました)
でももし天候不良でお出かけ取りやめになったらお仕事を増やします

ブログ開設して1ヶ月経ちました
つまりはこの1ヶ月家事に対するモチベーションは保ててるわけで
うん、これからも頑張れそうです(*^_^*)