日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

お仕事終了&明日の仕事

見事に寝落ちてからのこんな時間に喉が乾いて目が覚めました
そしたらテレビ付けっ放し…あれ?私寝る前にテレビ付けてないよね?旦那、今日は出張で帰ってこないよね?あれ?

…ちょっと怖いのでしばらく起きてようかと思います…まさか泥棒がテレビ付ける訳はないけれど、まさかね(^_^;)

エアコンフィルター掃除は転居してきたばかりでさして汚れてなかったので軽く掃除機で吸って終了
買い出しリストも作成しました、問題はいつ行けるか、です

明日、というか今日のお仕事
  • 洗面所&お風呂小物掃除14日目
  • 娘を病院に連れて行く
  • 祖母の見舞い
明日は外出予定がいっぱいなので習慣付けしかできそうにありません

さ、寝ようかな…泥棒じゃないよね?(^_^;)