日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

今日のお仕事

昨夜は娘が寝たらアイロンがけとかして、終わったらDVD見ようと思ってたんですが、見事に寝落ちしてしまいました
やはり炎天下帽子も被らず3時間ってのが効いたみたいです
なので何もできず…orz

気を取り直して、今日は頑張りますよ!

  • 洗面所、お風呂小物掃除9日目
  • 布団干し
  • 娘の幼稚園グッズに名前付け

名前、直接書くんじゃかわいくないからちゃんと名前シール的な物を使ってつけてあげたいと思います
初めてのことだしね〜♪
他にもいくつか幼稚園グッズ買いにいかないと
それは明日以降かな(*^_^*)