日々是雑事也

育児しながらのんびり家事する普通の主婦のブログです。主にお掃除、お片付け、たまに手芸やDIYなど

今日のお仕事

ちょっと間が開いちゃいました
なんやかんやと日々忙しいです

思うに、朝が一番忙しいのに朝にブログ書こうというのが間違いなのかな?
これからは夜、「明日の仕事」という形で書けばもっと落ち着いて何をすべきか考えられるかも

うん、これからは夜更新にします

  • 洗面所、お風呂小物掃除12日目
  • エアコンのフィルター掃除
  • 小物作り
ブログ更新はできてなかったけど小物掃除はちゃんとやってました
いや、もうキレイなんですよ?
でも毎日使ったついでにちょこちょこ拭いていれば水アカ汚れとか付かないかな、と思いまして
どうなんでしょうね?

小物作りってのは、暇を見つけてはちょこちょこやってる手芸のことで
あともうちょっとで完成なので、今日中に仕上げちゃおうって魂胆です
できるかな?できるといいな

では、今日も一日頑張ります!